定番サイト登録無料
セックス相手募集サイトランキング
女性でも安全にセックス相手を探せる優良サイト

 

 家庭に全く不満はないと言うわけではありませんが、それでもかなり円満な夫婦生活を送ってきたと思います。
夫も浮気をするような事もありませんでしたし、子供も順調に成長しています。
26歳で結婚して今まで、良い夫婦生活を送れてきたと思うのですが、でもここのところ不満な部分が解消しきれないでいるのです。
それは夫婦の夜の生活です。
さすがに長い間一緒に生活をしている事で、今では性的な関係と言うものが全くなくなってしまっているのです。
もう何年もセックスをすることがありませんでした。
男性と違って女性は年齢を重ねていくと、ど増々性欲が強くなっていくものです。
身体もとても敏感になっているのを最近では感じています。
多分、今が一番の性欲のピークではないかと思っています。
わたしとしてはまたまたセックスを楽しみたいと思うのですが、10歳も年上の夫はオチンチンが勃起しない状態なんです。
EDではどうすることも出来ませんよね…。
それに、わたしの肉体には興味が無いようで触ってもくれないのです。
こうなるとますます、性的な刺激が欲しくて仕方がなくなってしまうんです。
セックスがしたい、そんなことばかり想像するようになっている最近、誰もいない家の中でオナニーが欠かせないものになってしまっていました。
自分のクリトリスを触りながらも頭の中では、セックスしたいという欲望がさらに強くなってしまっているんです。
自分がスケベな人妻なんじゃないかって、ちょっと怖くなってしまうこともあるんですけど、それでも性的な欲望に贖うことなんて出来ませんから、セックスしたいとばかり頭のなかで駆け巡ってしまうのです。

最近では別の男性との関係を…そんなことまで考えるようになってしまっている自分が少し怖くなってしまいます。
40歳の人妻を相手にしてくれるような男性はいるのか?元気なオチンチンでわたしのオマンコを犯してくれるそんな男性と知り合うことができるのか?疑問な部分もありますけど、そんなことを考えると余計にセックスしたい気持ちが強くなってしまっていました。
いけない人妻になってしまっているようで怖い気持ちもありましたけれど、それでもセックスをしたい気持ちを抑えることが出来ませんでした。
夫には悪いという気持ちもありますけれど、それでもどうしても自分の性欲を何とかしなければという気持ちが強くなっていました。

 

 どうしても我慢出来ない気持ちが次から次へと湧き上がってしまっていました。
性的な不満と言うのは、どうしても我慢出来ないものがあります。
わたしの肉体を火照らせてくれる、熱い肉体関係がどうしても欲しくて、とうとう一線を越える決意をしてしまいました。

 

 

プロフィール:
名前:;香織
性別:女性
年齢:40歳
結婚して14年、専業主婦として今まで家庭を支えてきました。
年齢を重ねると、肉体が大変敏感になってきているのを感じています。